会員になる

JIPPOを応援してください

JIPPOの活動は、皆さまからの会費やご寄付によって支えられています。JIPPOの理念に賛同してくださる方は、個人、団体を問わずどなたでもJIPPOの活動に参加・協力いただけます。

会員になる


会員としてJIPPOの活動を継続的に支えてください


JIPPO年会費のご案内


会員の種別 年会費
正会員 個人 年間1口
10,000円
団体 年間1口
50,000円
学生会員 個人 年間1口
3,000円
団体 年間1口
15,000円
賛助会員 個人 年間1口
2,000円
団体 年間1口
10,000円

 


・会員になると
会員総会にご参加いただけます。

・正会員、学生会員には総会での議決権があります。(賛助会員は議決権を持たずにJIPPOを恒常的に支えていただきます)

・年次報告、会報、その他イベント情報等をお送りします。

・フェアトレード商品の割引特典があります。


・スタディツアー(募集型企画旅行)に参加することができます。


新規入会について


年会費のご入金を確認した時点で、ご入会とさせていただきます。


JIPPOのパンフレットに添付されている払込取扱票や、郵便局に備え付けの払込取扱票にてご入金ください。払込取扱票の通信欄に、住所、お名前、電話番号、会員種別(正会員/学生会員/賛助会員)を明記してください。


振込用紙をご希望の方は、電話、FAX、メール、申込フォーム等にて申し込みください。折り返し振込用紙をお送りします。


※いただいた情報は、会員管理業務およびJIPPOに関する情報をお届けするためにのみ利用し、それ以外の目的では使用しません。

 

会員の継続について


年に一回、4月に「会員ご継続のお願い」をお送りしています。お支払には、こちらからお送りする、ゆうちょ銀行の払込取扱票(赤色)をご利用ください。


また、ゆうちょ銀行備え付けの払込取扱票(青色)やATMからのお振込もご利用できます。その際の振込手数料はご負担ください。


ゆうちょ銀行 振替口座
口座記号番号:00980-4-321233
加入者名:特定非営利活動法人JIPPO 

ページの先頭へ